News

お知らせ

2022.03.30

面会の再開について~特別養護老人ホームかつぼ園~

お知らせ特別養護老人ホーム かつぼ園

面会開始について(お知らせとお願い)

 

 

全国に発令されていた新型コロナウイルス感染まん延防止措置が解除されました。
長岡市内の感染状況はまだ予断を許さない状況ではありますが、一部制限を加えて4月1日よりガード越しの対面面会を再開いたします。
面会の場所、時間、条件については以下のとおりです。完全予約制とさせていただきますので、事前に受付け担当までご連絡をお願いいたします。

また、面会の再開にあたりましては感染予防対策に努めてまいりますので、引き続きご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

【開始日】   令和4年4月1日から

【面会場所】  面談コーナー(窓側)

※下の写真のようにパーテーションを設置した状態で実施します。

【面会時間】   ①午前10時00分~午前11時00分

②午後 3時00分~午後 4時00分

上記①②ともに1組ずつ ・1家族5分間程度 ・面会者は2名まで 

※タブレットまたはLINEアプリを使用した面会もこれまで通りに対応しています。
その場合は、1家族10分間以内でお願いします。

【ガード越しの対面面会が可能なご家族の条件】

①長岡市または見附市在中のご家族(成年後見人も含む)

②新型コロナワクチン3回接種完了し、かつ接種2週間以上経過している方

③面会者の体調に問題がないこと(当日チェック表に記入)

【受付担当】 施設サービス課 関崎・高野・宮坂

電話 0258(44)8338

 


アーカイブ