お知らせ

お知らせ

平成30年度懇親会開催 ~レインボー健康体操教室~

更新日:

3月1日(金)高齢者センターふそきにて、毎年恒例となった「レインボー健康体操定例教室懇親会」を行いました。

当日は1時間半の体操後、インストラクターも加わって昼食会と表彰式を行いました。

表彰式では昨年から引き続き、参加回数50回を達成するごとに賞状をお渡ししました。継続は力なり!ですね。


また、この日は地域包括支援センターふそき職員による「認知症とは」をテーマにしたミニ講座も行い、タブレット端末を使った「認知症チェック」や脳トレ問題にもチャレンジ!真剣そのもの!!

たくさんの皆さまにご参加いただき、当法人がレインボー健康体操教室を開催してから13年目を迎えようとしております。
どうぞこれからもご自分のペースで楽しく、時々筋肉痛になりながら(笑)、ご参加いただきたいと思います。

また、「聞いたことはあるけど・・・」「行ってみようか・・・」とお悩みの方は、ぜひ一度足を運んでください。

見学、飛び込み参加大歓迎!

インストラクター一同、心よりお待ちしております!!


長岡のグループホーム・特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスなど
介護・福祉の 社会福祉法人長岡東山福祉会 特別養護老人ホームかつぼ園
TEL:0258-44-8338

ニュース一覧へ戻る